FC2ブログ

南北キャラバン一人反省会@望月

参加された皆様、お疲れ様でした!満員御礼ありがとうございます!
我らが北の大地でイベントだー!ということで急遽指令を受け、単身乗り込んで参りましたが、「ご利用イベントは計画的に」というのがよくわかるイベントでした。
(準備でもたついたり、名刺忘れたり、gdgdトークだったりetc)
そんな感じの南北キャラバンは、えーと、他社さんのトークがとても面白かったです
うん。私のことは忘れてください。あ、でも「愛娘という名の玩具」のことはよろしくお願いします。

なんかもう色々テンパっててごめんなさいでした。


イベントの後は他メーカーさんたちと総勢9名ほどで某ビール園にて ひたすら飲み食い 打ち上げして参りました!ひゃっほい、肉だ肉だー!
久しぶりの生ラムは大変おいしゅうございました(数日前にも味つきジンギスカンをマイハウスで食べた気もするけど気にしない)

ところで、ここの鍋は
ジンギスカン
こんな感じでムダに北国の主張をしているのですが、端っこが邪魔だと大変不評でしたw
数年前は普通の形だったと思うんだけど、一体いつからこんな形に……

あと…ここのマスコットキャラ(そんなのいたのか)を初めて目撃したのですが……

その名もさっちゃんです!
さっちゃん
なんという力のない目。
そのくせ子どもたちとキャッキャうふふして、なかなかこちら(大人組)には姿を見せないという……ガッデム。あと、この子は女の子なのですが、もう一人(一匹?)男の子がおりまして、そちらの名前は”ポロ君”というそうです。

………………
…………
突っ込んだら負け、ですよ。

ではでは、以下拍手返信です!
10/29
>19:54 魔王様の壁紙いただきました!勇者も傍につけて欲しい・・・~
実は帽子の中にミニクラウスが…もしくはスティックを振ると(喚んでもいないのに)召喚されるのかもしれません。

>22:02 ハロウィン絵を貰ったのでまた懐かしくなって魔王をやってますが。~
再プレイありがとうございます!次作でサントラ付けられるかまだわかりませんが、検討してみますね!

11/1
>0:38 ハロウィン・ラスティ、ごっちゃんです!~
美味しいですね、ハロウィンは良いものです!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!