FC2ブログ

「愛娘という名の玩具」

「愛娘という名の玩具」マスターアップしました。
お疲れ様でした。

「愛娘という名の玩具」体験版、好評公開中です。
もう、プレイしていただいたでしょうか。

可愛くて、エロエロです。
可愛くて、エロエロなのです。
大事な事なので2度言いました。あと10回は言いたいくらいです。

各ヒロインたちのHシーンも、濃厚&たくさんありますよ。
字にすると
美美美汁汁美汁汁汁汁美! のような感じです! 
何と素晴らしい。
さらに、今作も、FBGV(フレキシブルバックグラウンドボイスシステム)を搭載。
※引用…FBGVとは
プレイしているHシーンに合わせて予め収録しておいたヒロインの喘ぎ声を再生し、ゲームの臨場感を大幅に向上させます。
これでエロさ×割増しです! ヘッドフォンでのプレイをお勧めします。

どのヒロインを弄ぶかは、貴方次第です!
「愛娘という名の玩具」11月27日発売!
どうぞ、よろしくお願いします!!


緊張感のないチビイヴ絵。これが限界でした。
本物は、体験版で会えます。

以下、拍手返信です。
11/16
>4:31 ハロウィンラスティ様♀最高デス…ヒールで思う存分踏み躙って足蹴にして頂きたいですm(_ _)m
(〃〃)ラスティ<マジでか!

>15:28 3時間たってもアクセスできません みんな体験版をダウンロードしているのか
>ご報告ありがとうございます。きっとそうですね..「Download」下部にミラーサイトもありますので、ご利用いただければと思います。

11/13
> 17:17 特典絵柄のことを忘れてもう予約を祖父でしちゃったよ。どうか特典がイブの絵であってくれ~!!
ご提案…… イブだったら=ふうよかった~! 他の子だったら=なんだこの子も可愛いじゃないか!!

11/09
>23:23 ラジオは再開しないのですか?
今の所予定は立っていないようです。今後はどうなるのでしょうかー。

>23:25 OLになったたくやが主人公のXchange見てみたいです
ご意見ありがとうございます。えらいひとの動向に注目です。

11/07
>0:45 足フェチにはたまらない魔王さま★にゃ~♪FDでハロウィン仕様のシナリオとか見たいです~。三つ巴戦で。
誰が吸血鬼の衣装を着るかで勝負でしょうか、そして勝った人が魔王さまの血やらあれやらを吸えるという..それとも、おっと自粛自粛。FDには..入るのかな?
足はいいものですね^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]