FC2ブログ

「世界を征服するための、3つの方法」通常版12/25発売!@望月

さてさて、ということで通常版情報のお知らせです。
発売日は12月25日(金)です。クリスマスです。
是非とも、まだやっていないお友達へのプレゼントに!
もちろん、自分へのクリスマスプレゼントでも無問題ですよ!

通常版パッケージ
このパッケージが目印☆


イカ、拍手返信です。
11/19
>1:16 ~私のPSPはまだまだハロウィンのままです!次回もまたPSP用もお願いします。期待してますよ~。
おぉ、PSP壁紙使っていただけて何よりです。私のPSPとケータイもいまだにハロウィン仕様ですw

11/25
>20:14 あんな事やこんな事をされたい…出来ればラスティ様♀としたい!!と妄想しながら覗いておりますm(_ _)m
>20:15 FD楽しみに待っております(^_^)/
ありがとうございます、FDはラスにあんな事やこんな事をしたい、という欲望で作られているのでお楽しみに!

11/26
>0:58 次こそは魔王さまFDですよね?わくわく♪
そうですね、そろそろ!でも次回は通常版の壁紙を配布しようかなぁとか思っているので、もうしばしお待ちを!
[PR]