FC2ブログ

「世界を征服するための、3つの方法」諸々更新です@望月

ということで先週末あたりからちょこちょこ忙しかった望月です。
さすが師走です。今回は告知がいっぱいですぞ。

・通常版発売記念壁紙
ラスの頭に乗ってるふたりの置き所に困った壁紙。
最終的に肩乗りクラウスと手乗り男ラスになりました。
前のハロウィンとは違い、アイコンが置きにくいのが玉に瑕。

なお、今回もPSP用を用意してみました。
何故2種類あるかというと、全員集合verだとラスとルカートの顔がアイコンにもろ被りだからです……なので、被らない2の方がオススメです。


・応援バナーの絵柄更新
バナーの絵柄を通常版verにしてみました。
600*150と500*100サイズは1種類追加されてます。
最初は600*150がおんなのこver、500*100だけゆかいな仲間(?)たちverだったのですが、せっかくなので増やしてみました。
応援バナー


・世界を征服するための年越しセット
以前夏コミでヴューズさんから販売された抱き枕カバーと魔王通常版がセットになったお買い得商品です。限定セットだそうですので、お早めにどうぞ!
世界を征服するための年越しセット


・ダウンロード版も12月25日発売!
通常版と同日にダウンロード版も発売することになりました!
こちらはお値段5,800円(税込)となっております。
(中身は通常版と同じです)


なお、今週末はAnimから「愛娘という名の玩具」が発売ですので、そちらもよろしくお願いします!人気投票も絶賛実施中ですよ!公孝さんへ清き一ぴょ(ry
個人的には双葉・のの・美緒・灯さんが愛しいですハァハァ


それでは、以下拍手返信です。

11/28
>22:07 ぜひぜひ魔王様の画集を出してほしいとこっそりと願っております。FDは気長に待っております。~
画集なども出してみたいですね。是非とも気長にお付き合いいただけると嬉しいです!

12/7
>1:32 ~早速DLしました!が、ハロウィン壁紙がめちゃ気に入ってるので、壁紙を変えるのにジレンマを感じてます。ああ、どうしよう!!
午前は通常版、午後はハロウィンというのはいかがでしょう!?

12/5
>21:00 魔王様いただきました。男組三人衆もちゃんといてこれでこそ魔王ワールド!FDを楽しみにまってます。
なくてはならない男キャラ!です!
FD情報は来週辺りにでもちらっと新キャラを公開しようかなーと思っております!

>21:03 魔王様は今年一番のコメディだったな。年末はまたプレイして笑いまくりたい。すごく楽しかったのでFDが待ち遠しい。~
ありがとうございます、是非とも年越しのお供に魔王を!
業界標準は難しいですが、CROWD作品は今後もBGVやシーンジャンプは継続していくと思います。

スポンサーサイト
[PR]