FC2ブログ

クリスマス中止の中止のお知らせ@望月

今年は魔王があるのでクリスマス中止の中止(ry
※この後スタッフが美味しくいただきました。


ということで、本日「世界を征服するための、3つの方法」通常版&ダウンロード版発売です!
せっかくなので通常版パッケージを載せておきます(クリックで拡大)
通常版パッケージ

レーベルも通常版仕様。
通常版レーベル

初回版と比較してみる。
比較表比較横
前作とほぼ同じサイズなので、並べて収納も簡単です。通常版と初回版を並べてお部屋のインテリアにも!

そしてそして、ワタナベマルムさんにクリスマス&発売記念イラストを描いてもらいました!
091225クリスマス

いい子には魔王サンタからクリスマスプレゼントがあるはずですよ。


では、以下拍手返信です。
12/18
>21:17 魔王の情報すごく待ってた!どこで予約いれようかすごく楽しみ。~
早くも予約のことまで!発売はまだ先になるかと思いますが、お楽しみお待ちください。

>21:45 ~X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミの続編で別主人公の話を是非、制作して欲しいです。
ご意見ありがとうございます!まだまだ次作は未定となってますが、参考にさせていただきます。

12/19
>23:40 ~アナザーストーリーは予想GAYでした!!全裸で待っているので頑張ってください!!
全裸だと風邪を引きそうなので、マフラーをどうぞ。つ

>23:53 後日談…糖分増量…♪妄想だけで虫歯になりそうです。~
甘々になるよう頑張ります!虫歯に気をつけて発売までお待ち下さい。

12/22
>03:39 萌えゲーアワード2009でラスティ様♀のポストカードが当選しました♪ものすごく嬉しいデスm(_ _)m
ご当選おめでとうございます!新キャラ・ストーリーも続々公開していきますので、是非お楽しみ♪

>12:46 魔王様FDの本編アナザー楽しみです!!
ありがとうございます!アナザーも後日談も気合を入れて頑張ります!

>22:18 こっ・・・これは!!勇者と従者と婚約者の性転換ですな!?Σ@@
ふふふ……その正体は続報をお待ちください!

12/23
>12:53 魔王の次も是非、性転換モノを!!
早くも魔王の次!? まだ次がどうなるかわかりませんが、ご意見ありがとうございます。

>18:35 凄く遅くなりましたが初回特典のサウンドトラックの交換はまだ受け付けていますでしょか??~
まだ受け付けているので大丈夫ですよ。ただ、年末年始なので少しお届けが遅くなってしまうかもしれません。

12/25
>06:40 「クリスマス限定TOP」とはなかなかイキなことするじゃないですか。思わずイキかけました・・・~
イキかけといわず、もっとイっちゃえばイイと思いますよ♪
スポンサーサイト
[PR]