FC2ブログ

「伸ばした」PK版発売!@ぱこ

「伸ばしたこの手は届かない」パッケージ版、本日発売です!!
ドンドンパフパフー!! ←お約束。

既にダウンロード版が発売されておりますが…パッケージ版もよろしくお願いします!
「ちょっと凌辱ゲーがやりたいなぁ」と思った貴方もそうでない貴方も、是非お手に取ってみて下さい!
手に取ったらそのままレジへGo! …していただけるとよろこびます。私が。
そして美少女ゲームアワード2007ハード賞とかハード賞とかハード賞とかに投票 …していただけるとよろこびます。私が。

そして4/5発売の「虐襲弐」もよろしくお願いします。


テンションがやたら高いのは寝不足だからです。決して某サン○イズアニメの萌えがさめないからではありません。
[PR]