FC2ブログ

嘘の日終了!@望月

皆様、昨日はいかがお過ごしでしたか?
楽しく嘘をついたりつかれたりしたでしょうか?

そんなわけで、昨日の「学園を征服するための、8つの方法」はネタでした!
去年は乙女ゲーだったので、今年は学園モノです。
こっちの方が面白そうと何人かに言われて少しへこむ。

・裏話的な?
最初はラスも双子にして男主人公・女主人公にするつもりだったんですが、
「ラスは性転換だろJK」と言われたので、急遽某呪いの泉に落ちてもらいました。
設定も元ネタに準じようかと思いましたが、元々変態なクラウスはともかく、
セシリアが兄同様ラスに一目ぼれして、しびれ薬を盛る変態さんになってしまうのが忍びなく、元のままで落ち着きました。
あとはもう、色んなところからリスペクトして思いつく限り詰め込んでみました。

・魔王666
同日更新でしたが、こちらは本当ですのでご安心ください。
男リズがなんだか好評みたいなので嬉しい限りです。


そんな感じの4/1、少しでも楽しんでいただけたのならば幸いです!
それにしても、今年はどこも力入りすぎてて大変楽しませてもらいました。
来年は一体どうなるのやらガクブル

それでは、以下拍手返信です。
3/29
>15:03 女従者は風呂もトイレも一人では無理なのでラスティ様♀に介助されるのですか?
ぎくっΣ(゜△゜)

>21:19 勇者のドレス姿・・・ナイスバディですね
なんてたって勇者ですからね!

3/31
>22:07 そっか!女ルカートに違和感感じなかったのは元々オカンだからか、納得。
そうですね、おかんですからね!

4/1
>12:36 「学園を征服するための、8つの方法」学園ものキタ━(゚∀゚)━! ~
素早い反応ありがとうございます!性転換の王道?からリスペクトです!w

>13:07 女ルカートたまらん!抱きたい!!そして男リズに抱かれたいwww
(´∀`)つ三人羽織

>15:38 8つの方法もぜひプレイしたい!あ、映画か。~
映画化とか夢を詰め込んでみました。個人的にも見てみたいですw

>18:59 しかしクラウス…、男勇者のままでも女勇者になっても生徒会長になっても、~
何になろうとも変態は変態クラウスはクラウス、ということですね。セシリアは癒し!

>20:39 今回も出たら買っちゃいそうなゲーム、ktkr.面白そう
ありがとうございます!楽しんでもらえたなら何よりです。

>20:44 何気にキャラソンジャケが今更な某作品風なのは映画を鑑賞しに行ったから?
け○おん風とどっちにしようかと思って分かりやすさ重視で選んでみました。映画はまだ行けてません><

>21:16 エイプリルフールネタなのは分かってるけど学園ネタの魔王サマシリーズやってみたいですwwww
ありがとうございます!きっとご要望が多ければ夢じゃない…かも?

>22:40 エイプリルといわず作ってほしくなったwすげえやりたいwww
スタッフとしてもホントに作ってみたいですw

4/2
>00:58 クラウスが意外にも眼鏡と学ランが似合っててびっくり。~
悪の生徒会長に眼鏡は外せません!(ぇ あと、長くても大丈夫ですよー

>01:12 「学園を征服するための、8つの方法」がホントに北海道ロードショーするなら、絶対見に行くのに。(笑)
おいでませ北海道!w

>03:16 このゲームって、もちろんFDの初回特典版につくんですよね。~
今のところ、予定はありませんw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]