FC2ブログ

贄姫鋭意製作中&必殺痴漢人Ⅱ(仮)シチュ募集開始!

大変お久しぶりです。
ANIMディレクターのきむらたけぞうです。

まずはご報告から、
現在ANIM低価格シリーズ第7弾『贄姫~戦国姦落絵巻』鋭意製作中です!
すでに原画・シナリオとも終了し、ちゃくちゃくとマスターアップに向けて進んでおります。

HPでもご紹介していますが『贄姫』は
「人質に取った姫様を夜伽にかこつけてあれやこれやしちゃうぜ」
の前半と、
「姫様の実家がやっぱり裏切った!どうしてくれようかな」
の後半に分かれてお楽しみいただけます。

この作品、大きく分けてHシーンが『淫乱』『被虐』で選択が可能になっています。
渋谷ひめさん演じる清楚で可憐なさくや姫を
「もう何も考えられない…」
と言わしめる快楽でじっくり蕩かすもよし、
「お前のような鬼畜外道は見たことがありません!」
と罵られてもニヤニヤ受け流しながら「そうら秘密を吐け」と責め立てるもよし。
『和の姫様』をじっくりとしゃぶりつくせる作品となっております。
紫苑みやびさん演じる妖艶なくのいち・望月の活躍も見逃せませんよ!




それと、ついに始まりました。
『ANIM10周年記念企画・必殺痴漢人Ⅱシチュエーション募集』!!
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc024/024_campaign/hci3_cpform.html

参考までに、初日今これを書いている18時現在までにいただいたヒロイン達は…。
風間花音(必殺痴漢人)
岸川葵(背教学園)
須佐七海(背教学園)
真下香里(背教学園)
永井有夏(背教学園)
我原香菜子(人妻交姦日記)
東谷霧子(絶望師)
小森のの(愛娘という名の玩具)


なかなかバラエティにとんだ名前が挙がってますねー。
しかもそれぞれにリピドーとこだわり溢れるシチュエーションをいただいております。
スタッフが一個一個検討し、採用させていただきますので、皆様ふるってご応募下さい!


最後に、05/21にweb拍手でご質問いただいた方へ回答させていただきます。
ANIPACKⅣには特典として『ティータJ氏書き下ろしテレカ』が付きます。
(同時発売の『贄姫』単品のみには付きません、申し訳ありません)
特典の詳細は来週発表ですが、お尋ねのお店さんには毎回付けさせていただいておりますので、今回も確実に付くと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]