FC2ブログ

訂正とお詫び@きむらたけぞう

こんにちは、ANIMディレクターのきむらたけぞうです。

前回(6/1更新)の記事で、
>ANIPACKⅣには特典として『ティータJ氏書き下ろしテレカ』が付きます。
>(同時発売の『贄姫』単品のみには付きません、申し訳ありません)
>特典の詳細は来週発表ですが、お尋ねのお店さんには毎回付けさせていただいておりますので、今回も確実に付くと思います。

と書きましたが、

ティータJ氏書き下ろしテレカ付きANIPACKⅣを、「一部の」お店さんで発売させていただきます。
お尋ねのお店さんには確実にテレカ付随版はあると思います。


と訂正させていただきます。
製品全てにテレカがオマケで付いてくるような誤解を招く書き方をしてしまいました。
大変申し訳ありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]