FC2ブログ

八月朔日珈瑠様最新単行本発売です!@okomeman

おはようございます。okomemanです。
昨日より虐襲弐の体験版第一弾の公開が始まりました。まだプレイされてない方は是非プレイしてみて下さい。『こういう体験版がやりたい』とかそういう感想などなど、お待ちしております。今後の参考にします。
さて、タイトルの通り本日3月10日に只今アニムより発売中の幼馴染寝取られ凌辱AVG『伸ばしたこの手は届かない』の原画を担当して下さいました、八月朔日珈瑠さまの新しい単行本が発売されます。
表紙画像を頂いておりますので、ババーンと公開です。
八月朔日様単行本

わー、エロいこと夥しいー!
本当は右側のマイショップに表示したいのですがまだamazonのリストに追加されていないようですので、検索して見付かった漫画王倶楽部のアドレスをここに張っておきます。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=140986
八月朔日珈瑠様最新単行本『僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。 』皆様どしどしお買い求め下さい!
ついでに八月朔日様が原画を担当して下さいました『伸ばしたこの手は届かない』もモリモリと宜しく御願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]