FC2ブログ

「虐襲4」ページ更新&コミケ79PreviewDisc2010について@ぱこ

「虐襲4」

「虐襲4」オフィシャルページに用語集&キャラクター紹介を追加しました!
今回はガリュスの4人を一挙公開!
年末の更新では残るグレイブロの3人と、サンプルCGの線画をいくつか載せる予定です。
どうぞまったりとお待ち下さいませ。

年明けからは3月末発売予定のアニム10周年記念作品「必殺痴漢人Ⅱ」もバンバン更新していきますのでお楽しみに!

「虐襲4」&「必殺痴漢人Ⅱ」デモムービー収録!
ブース番号:542『Views/CranCrown/ARIELWAVE』様のブースにて無料配布される『PreviewDisc2010』に、
「虐襲4」と「必殺痴漢人Ⅱ」のデモムービーが収録されます!

コミケ79プレビューDISC
このイラストが目印です。青髪スキーにはたまらん娘っこですハァハァ(´д`*)

配布時間は変更になる可能性もありますので
『Views/CranCrown/ARIELWAVE』様のブースもしくはホームページにてご確認下さい。
ホームページは下のバナーよりどうぞ!




また「贄姫」さくやマウスパッドの発売日が 2011年2月25日 に決定しました!
こちらもどうぞお願いします!
さくや姫のけしからん太ももを思う存分可愛がってやってくださいませ!
発売日決定「贄姫」霧生さくやマウスパッド
[PR]

[PR]