FC2ブログ

本日「虐襲4」更新いたしました。@ゆずわさび

CG更新!

おまたせいたしました!!
本日、「虐襲4」イベントCGを
カラーverに更新いたしました!


フレイミュリアトルクイヴェルネグソネミ

さて、本日遂にフルカラー解禁日です。
やはりカラーになると違いますね~
虐襲4、着々と進行中でございます!
発売日発表をお楽しみに!

いよいよGWがやってきますね。
いいお天気のGWになればよいのですが…
雨でも大丈夫!!
虐襲4HPは元気に更新いたしますよ~!
以下更新予定(アイコンのキャラのCG絵を更新いたします~)↓↓
■5月2日:CG線画3枚UP!(ネグの線画も公開になります!ミュリアイヴェルネグ


■5月6日:CG線画3枚UP!(フレイを多めにフレイトルク


ということで、初めまして。今年度よりHP担当になりました、ゆずわさびでした。
楽しんで頂けるHPになるように努力いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
こそこそ作っていたアイコンをここぞとばかりに使ってみました。

クラウドの方もなにやら動きが・・・!
新作発表はもう少し後になりますが、お楽しみに!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]