FC2ブログ

タペストリーの話

0823.jpg

特設ページにも載せてありますが、
タペストリーのキャンセル分がでましたので
只今受付中です。
C-SHOPでのみ8月28日0時まで受付中です。

c-shop.jpg



サンプルが届きましたが、
つるつるでいい感じの布なので、
シワがまったくなく、非常に綺麗です。
この布(ポリエステルスウェード)自体、すごくシワができにくいものなのです。
印刷もきれいに出てます。



そしてかなりおっきいです。

size.jpg
使おうと思えばのれんにもできますね。4つくらい購入して横一列に並べてください。
2つ合わせてクッションとか、枕カバーにも出来そうです。ランチョンマットにも使えそうです。
でもこれはタペストリーです。
そんなかんじです。



この機会に是非どうぞ!!
[PR]