FC2ブログ

ANIM10周年記念プレゼント

アンケートハガキには「必殺痴漢人II」と「虐襲4」のアンケートハガキをお送りいただいた方に
北海道オリジナルグッズをプレゼントしますと記載しておりましたが、
商品が決まりましたので発表いたします。


「必殺痴漢人II」「虐襲4」のアンケートをお送り下さい!




ということで、この機会に是非「必殺痴漢人II」と「虐襲4」のアンケートをお送り下さい!

ANIMオリジナル外箱はなんと書下ろし絵柄ですよ!
ここでしか見れない超レアなキャラメルBOXになります。



「ご当地キャラメル」で検索すると、沢山の商品がhitしますが、
北海道のものがかなり多いですね。
北海道はこんなにもご当地キャラメルが有名だったのですね・・・
ここで生まれ育ちましたが知りませんでした。
本当に美味しいものから完全なネタ商品まで。
種類は豊富です!
どの味があたるかは届いてからのお楽しみです。


関係ありませんけど、花畑牧場の生キャラメルかりんとうがガチでうまいです。
スーパーで見かけるたび買います。
当たり賞品として入れられないかなぁ…マジでうまいっす。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!