FC2ブログ

『NTR彼女はいじめられっ娘』パッケージ見本サンプルが届きました!

NTR彼女はいじめられっ娘パッケージどや!


さっそく写真撮ってみました!
見事に美希まみれになりました。
画像の中に一体何人の美希がいるでしょう。
めんどくさいので数えますん。
パッケージは縦にするとロゴがすごく目立ちますね。


予約の漫画ですが勝手に小冊子だと思いこんでいたのd
すごい大きなサイズでびっくりしました。
ゲームのパッケージより大きいです。同人誌サイズっていうか…
エロに始まりエロで終わるエロエロ漫画です。
是非予約で手に入れてください!

そして今週末の発売日には是非特設サイトへと足をお運びくださいませ。
発売を一緒にお祝いしましょう!!

NTR彼女はいじめられっ娘は
12月16日(今週の金曜日)発売です!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]