FC2ブログ

虐襲弐初回特典限定版原画集@okomeman

原画集1


という訳で、虐襲弐~巫女ノ祭壇~初回限定版特典の原画集の見本を頂きました。パチパチパチ。
パラパラと手にとって見た感じ結構、いえ、凄く立派です。
A4サイズで総頁数は96頁(そのうち32頁はカラー)。そしてカラー頁のうち12頁はゲスト作家様によります巫女×触手イラストとなっております。
<巫女×触手カラーピンナップ寄稿作家様一覧>※五十音順敬称略
・赤崎やすま
・あまぎみちひと
・天野雨乃
・安藤智也
・エレクトさわる
・大泉だいさく
・ティータ.J
・弐駆緒
・NEWMEN
・MUMU
・楽間かのり
・little

以上、12名の豪華作家陣によります美麗イラストは超必見。
ちなみにこんな感じですよー。
原画集2

超エロエロです。卑猥過ぎます。国家権力に目を付けられそうです。
勿論カラーピンナップだけではなくて、本編に使用された貴重なヒーロ氏、bbsacon氏、両名の原画もこれでもかと収録されておりますので、触手ファンなら見逃せない内容目白押しのぎゅうぎゅう詰めです。

くどいようですが、この原画集は今回限りの生産ですし、カラーピンナップもこの原画集以外ではお目にかかれませんよー。予約出来るのも明日だったか明後日だったかまでなので、まだ予約していない方で是非欲しい!なーんて思われてしまった方は、手遅れになる前に御予約を! 一本でも十本でも百本でも構いませんので御予約を御願いしますー!
[PR]