FC2ブログ

ANIM『Please Maid Me!』ダウンロード版3月9日発売!

ANIM『Please Maid Me!』DL版発売のお知らせ

★★★★★★★★★★★★STORY★★★★★★★★★★★★★★★★★

夏休みに入ったばかりのある日―――。

主人公みのりは
「住み込みのメイドにならないか?」
と幼なじみの純哉から誘われる。

純哉に淡い想いを抱いていたみのりは、流されるがままに頷いてしまう。

夏休みの間中、純哉君と一つ屋根の下で住めるなんて……
と、みのりの胸は期待でいっぱい。

が、純哉から渡されたヘッドドレスを身につけた途端……みのりの体に異変が!

そのヘッドドレスは、純哉が開発した
「メイドギア」という人体コントロール・システムだったのだ!

メイドギアと純哉の気まぐれに振り回され、
みのりの夏休みはドタバタまったり波瀾万丈の日々と化す!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


……という訳で、お知らせです!

ANIMより『Please Maid Me!』のダウンロード版
3月9日(金)に発売されます。


☆-------------------------------------------------------------------☆

ブランド:ANIM
原画家:え~たろ~
シナリオ:端本つくす
対応OS:日本語版 98SE/Me/2000/WindowsXP/Vista/7

(各32bit版OS、7のみ64bit版OS対応)

※Windows XP/Vistaの64bit版OSは対応しておりません。
 また、本製品は98SE/Me/2000でも動作致しますが、
 OSのサポートが切れているため、弊社でのサポートはお受けできかねます。ご了承下さい。

ANIM『Please Maid Me!』DL版発売のお知らせ

☆ -------------------------------------------------------------------☆


本作の見所は、なんといっても目パチ・口パクするキャラクター立ち絵や、
エッチアニメーションが楽しめるところです!▼
アニメーションサンプル


メインヒロインは天然娘みのりちゃん!▼
maid2.jpg

もちろんその他にも個性的なヒロインが登場しますよ!
詳しくは、特設サイトでご確認下さい。▼
「Please, Maid Me!」オフィシャルサイト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パッケージ版の掲載ページのご紹介
(製品紹介ページにリンクしております。)

オフィシャル特設ページ

Game-Style様
げっちゅ屋様
D-dream様
ほぇあ~!眼鏡っ娘でおでこちゃん+正統派メイドでマニアック度高し!です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★ブログ拍手にて
「贄姫 -戦国姦落絵巻-」のネット認証解除パッチのリンク切れを
御報告いただきましたユーザー様、御報告頂き誠にありがとう御座いました。
リンクの方修正させていただきました。
今後ともANIMを何卒宜しくお願いいたします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]