FC2ブログ

「ふたりはマイエンジェル☆」本日発売です!!!

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!
「ふたりはマイエンジェル☆」
本日発売です!!

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!


特設サイトのカウントダウンボイスはもう聞いてくださいましたか?
本日より発売中仕様になっております!
ナイスなユニゾンをするコウとルカのボイスが聞けちゃいます!
聞き逃してしまった人も大丈夫です。
スペシャルから全てのボイスを聞くことができます。

そしてもうお手元にソフトがあるユーザー様は、箱の中をチェックしてみてください。

・・・アンケートハガキがはいっていますよね?
なんと、魔王様の時に大好評だったアンケートハガキプレゼントを今回もやっちゃいます!
ドラマCDのプレゼント(返送して頂いた方全員)&
サイン入りポートレート(抽選)のプレゼントでとても豪華
アンケートにご記入いただいて、切手を貼って郵便ポストに投函して頂けば、
必ずドラマCDが貰えちゃいます!
詳しくはアンケートハガキをご覧くださいませ。


さらに・・・

発売日の4月27日からは、
萌えゲーアワード2012の投票を
受付しております!!

是非是非「ふたりはマイエンジェル☆」への投票をお願い致します!
(※投票に必要なコードは同梱の投票用紙に記載されています。)
投票をお願いします!
投票する


GWはマイエンジェル☆をお楽しみください!!
それでは良い週末を!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!