FC2ブログ

ANIM(アニム)最新作は兄嫁寝取りモノ!!

ANIM.teamMM最新作!!

こんにちは!アニムです。
本日は新作発表のお知らせです。

先日開催されたDreamParty東京(5/6)にて、
弊社のブースではクラウド・アニムから新作発表の告知ペーパーをお配りいたしました。
ブースに足をお運びいただきましたユーザー様、誠に有難うございます。
今週末5月13日(日)にもDreamParty大阪がありますので、
ペーパーをまだお持ちでない方は是非いらしてください。


さて、ブースにてお配りしたこの「最新作告知ペーパー」。
アニムからは『最新作は兄嫁寝取りモノ!』と書かれ、
スタッフやタイトルもまだ非公開の状態で告知させて頂いておりました。
(※前回の更新でペーパーの画像をなんとなく確認することができます。)


ペーパーのメイン画像としては、おっきいおっぱいにしたたる汁…
気になるヒロインのお顔は解りません\(^o^)/


そう、その気になるお顔が本日遂に公開となります!!

ANIM最新作

「兄貴の妻は俺の肉妻
(オマエのモノはオレのモノ)」
特設サイトOPEN致しました!!

オマエのモノはオレのモノ特設サイトへ

「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!

今回のアニム.チームMMは、寝取られから兄嫁寝取りものへ!!

主人公・凌汰は大学受験に失敗して浪人生となり、
予備校に通うために兄・秀哉の家に居候することになります。

この兄が頭脳明晰でイケメン、何でもできるエリートなので、
主人公はずっとコンプレックスでした。
母親も秀才で美形の良くできた兄ばかりを可愛がり、
家族の中で唯一優しく接してくれるのが父のみという状態。
良く出来た兄がいるせいで、ずっと自分に自信が持てない。
どんなに頑張っても願っても、完璧な兄を越えることはできない。
そんな環境で育ち、どこか歪んでしまった主人公の物語になります。



寝取り側と寝取られ側との静かなる心理戦にご期待下さい!!

世間体を気にし『良い兄』を演じる秀哉は、
内心では弟・凌汰のことを「劣等種」と見下しており、
早く自分の家から出て行って欲しいと思っている。

凌汰はコンプレックスの塊である兄を妬んでいるが、
親の薦めによる居候という立場上、出て行くわけにいかない。

一方の兄嫁・萌夏は、夫がその弟へ抱く本心など知らない。
夫に精神的に依存しており、夫を信じている。
でも凌汰とも何とか家族として馴染もうとしている。

そんな複雑な心境を抱えた兄・兄嫁・弟の3人の奇妙な同居生活が舞台です。
この生活の中で、凌汰はいかにして兄嫁を寝取っていくのか?ご期待ください




ヒロインをじわじわと追い詰める楽しさは前作同様!!

前作同様、じわじわとヒロインが追い詰めらていく展開はそのままに、
兄嫁が自分の言いなりになっていく過程を通して、主人公は自尊心が回復していきます。
ただ兄嫁の弱みを握り、それをネタに関係を迫る展開ではなく、
兄との関係を通して、いかに兄嫁を寝取っていくかが描かれます。
さらに、堕とした後のシーンも多く用意し、堕ちた後の物足りなさを補完させています。

サブヒロイン「秋南(あきな)先生」とは・・・!?
今作サブヒロインとして登場する隣り妻「秋南」とは…!?
詳細は次週(5月18日)公開予定!公開をお楽しみに。


-----------------------------------------------------------------

5月18日より予約キャンペーンを開始致します!!
詳細は特設サイト、「OUTLINE」ページにて公開中。


-----------------------------------------------------------------

バナー配布中です。
宜しくお願いします!!▼
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!

こめんとbyゆずわさび
スポンサーサイト
[PR]