FC2ブログ

『兄貴の妻は俺の肉妻』サイト公開記念絵byうん=食太郎氏

本日特設サイトを公開いたしました、
兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)
原画を担当しております、
うん=食太郎氏に特設サイト公開のお祝い絵を頂きました!!
ヒロインの「萌夏(ほのか)」です!


※クリックでびみょうに拡大されます!▼
ブログ用萌夏のコピー


特設サイトではどんどん最新情報を公開してゆきますので、
今作もどうぞ宜しくお願いします!!


うん=食太郎氏原画のゲームはこちらからドウゾ!!▼
------------------------------------------------------------------
□イジメから少しでも助けようとした彼女を逆に寝取られちゃうかもって状況になるAVG
「NTR彼女はいじめられっ娘」
------------------------------------------------------------------
□劣等感を抱く弟が高慢な兄から嫁を寝取っちゃうAVG
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!
------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
[PR]