FC2ブログ

兄貴の妻は俺の肉妻。隣りの妻も俺の肉妻。

人妻+人妻

つまりみんな俺の人妻(モノ)ですよ。
必要なのはジャイ●ン精神です。
そんなゲーム『兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)』

本日より予約受付開始です!!

そして、特設サイトを沢山更新いたしました。
長くなりそうなので追記にて。


まずはじめに、秋南先生のキャラ絵を公開致しました!
キャラのポーズ絵をどこよりも早く見れるのは、
公式の特設サイトだけなんじゃないかなって思います。どや。

萌夏とは対照的な容姿の秋南先生ですね。
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!
たれ目orつり目
ロングヘアーorショートヘアー
癒し系or小悪魔系
お義姉さんorお隣妻さん
なにやら性格も対照的なようです。

皆様はどっちのお姉さんがええですか?

特設サイトでは秋南先生のキャラ設定の他、スーツ姿を全身で
載せておりますので是非チェックしてください。
「兄貴の妻は俺の肉妻」キャラページへ

更に、
デモムービー第1弾』を公開いたしました!
こちらは予約開始告知ムービーになります。
ムービーには未公開のCGがこっそりとあったりなかったりするかもしれません。

高画質再生(HD)推奨ですよ!!


▼その他の更新です。▼

【応援バナーに『秋南先生』を追加致しました。】
現段階で秋南派!!というユーザー様は
是非秋南のバナーをお持ち帰りください。
絵柄が変わるかもしれないので直リンク推奨です。

【CGページにサンプルCGの線画を3枚公開いたしました。】
"線画"が見れるのは期間限定です!



こめんとbyゆずわさび
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]