FC2ブログ

【兄貴の妻は俺の肉妻】カラーCG公開!差分もあるよ!

「兄貴の妻は俺の肉妻」特設サイトへ

本日の「兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)」更新情報です。

公開していたサンプル線画3枚が、カラーになりました!
更に今回の更新で新たに2枚の差分も公開となりました!

こんなかんじで
差分も公開中!

ちゃんと見たい方は特設サイトCGページにて。
着々とCGができあがってきておりますが、差分の枚数がめちゃ多いのです!
この2枚の間にも萌夏(ほのか)の表情・仕草がころころころころと変わっていきます。
主人公の台詞や行動に応じて素直に反応しちゃう萌夏が可愛いのです。
そして、踊る白濁汁。


また、店舗購入特典テレカが付いてくる店舗様一覧を公開致しました。
こちらは今後新たに増えるかもしれません。
本日は現時点での確定店舗様を掲載させて頂きました。
テレカの画像は準備が出来次第公開させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

最後に、TOP絵がランダムになりました!


以上本日のサイト更新のご報告でした。
次回更新は来週末の予定です。お楽しみに!!
毎週金曜日は是非特設サイトへ遊びに来てくださいね。





こめんとbyゆずわさび
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!