FC2ブログ

【兄貴の妻は俺の肉妻】CG更新!ついったー素材配布!

「兄貴の妻は俺の肉妻」

「兄貴の妻は俺の肉妻」本日の特設ページの更新報告です!
先週公開したCGがカラーになりました!是非ご確認ください。
そして今週更新分の線画がこちら▼
「萌夏(しり)」萌夏(おっぱい)
今週分も来週にはカラーにチェンジしますので、お楽しみに!

さらに、オリジナルツイッター素材を公開いたしました。
「アイコンはこちらから」

作品オリジナル壁紙や、アイコンを作ってみました。
上の画像からドウゾ。使って頂けると嬉しいです。

テストしてみた
壁紙を実際使ってみたらこんな感じでした。
もっと大画面のモニタだったら右側のCGの萌夏の顔とかも見れるはずです。


さらにブログを見てくださった方には、ここだけの限定アイコンをプレゼント!
ダウンロードボタンとかはないので、
すみませんが右クリックとかで保存してお使いください。

※こちらのアイコンを利用して頂いた結果生じたいかなる問題について、
一切責任を負いません。自己責任での使用を宜しくお願いします。※

アイコン「義弟棒」アイコン「若妻の乳」アイコン「隣妻の乳」
  アイコン「義弟棒」    アイコン「若妻の乳」   アイコン「隣妻の乳」
アイコン「俺」アイコン「ドアップ」アイコン「自己嫌悪」
  アイコン「俺」       アイコン「顔が近いver」  アイコン「自己嫌悪中」
アイコン「オセロ」アイコン「兄」アイコン「指輪」
  アイコン「オセロ」       アイコン「兄」    アイコン「こっそり主張派」  
アイコン「自慢棒」アイコン「秋南先生」アイコン「肉妻」
  アイコン「自慢棒」     アイコン「秋南先生」     アイコン「肉妻」

これだけあったら絶対ダブりなしだと思うんです。
でも取り扱いには注意してくださいね。


本日の更新報告に戻ります…
店舗特典ページにメロンブックス様を追加致しました!
メロンブックス様の店舗特典はテレカではなく
めろんオリジナル描き下ろしメッセージペーパー
になりますのでお間違いなく。
イメージとしては前作のNTR彼女はいじめられっ娘にも
同様の特典がついておりましたので、
そちらをご参考に。

以上になります。それではまた次回の更新をお楽しみに。





こめんとbyゆずわさび
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]