FC2ブログ

CROWDオフィシャルサイトサーバー障害のお詫びとご報告

こんにちわ、CROWDです。
2012年6月20日17:30頃~22日現在まで
CROWD内全ブランド

(CROWD・ANIM・CRIPCRAFT・各活動休止ブランド)
のサーバーに障害が発生しておりました。

期間中はWebページにアクセスできない、
アンケートやサポートフォームが送信出来ない、
crowd★lares.dti.ne.jp充てにメールが送れない等の
不具合が発生しておりました。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

※期間中にアンケート・サポートフォームをご利用のユーザー様は
 お手数ですが、再度お送り頂きますようお願い申し上げます。
※(★は@)


現在は順次復旧作業を行っております。
復旧作業中はページ内で不具合が発生する場合がございますが、ご了承ください。
▼CROWD
クラウド

※復旧作業が完了いたしました
▼ANIM
アニム

※復旧作業が完了いたしました
▼CLIPCRAFT
クリップクラフト

※復旧作業が完了いたしました

「Berkana(ベルカナ)」「anim-e」「ぷちCROWD」「Fetich」「クラウドモバイル」
につきましては復旧作業が完了次第、またご報告させて頂きます。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]