FC2ブログ

【兄貴の妻は俺の肉妻】サイト更新!CG更新!他

こんにちは、ANIMです。『兄貴の妻は俺の肉妻』本日の更新報告です。
/サイト復旧したよ!\

CGページでは、CG2枚がカラーになり、差分も追加致しました。
カラーになり、なんとなくシチュエーションが想像出来ましたか?
引き篭もりな主人公なのに、まさかの痴漢プレイです。
こちらとこちら
もちろんまだまだ沢山のエロエロシチュエーションがあります。お楽しみに!
差分追加は69な萌夏と、秋南先生ですよ!!


そして、ついに店舗特典テレカのラフを一部公開させて頂きました!!
せっかくなので並べてみます。
じゃ~ん
今のところは萌夏:秋南の割合が半分半分ですね。
どれも発売時期の「夏」らしい雰囲気です。
まだ、未公開の店舗様もございますので、
公開後にまたこちらでお知らせいたします。

それでは「兄貴の妻は俺の肉妻」特設サイトの、次回の更新をお楽しみに!


こめんとbyゆずわさび
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]