FC2ブログ

【兄貴の妻は俺の肉妻】サイト更新!

「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!

本日の『兄貴の妻は俺の肉妻』更新報告です。
新しい線画2枚と、店舗特典テレカのラフ画像を更新いたしました。

スーツ姿です。先生だもの。だんしょうしながらせめにたえる

線画は秋南と萌夏!!
CGページから大きな画像でご確認ください。

追加公開の店舗特典テレカ画像はTRADER様とメディオ!様です。
残り2枚のキャラクターはどちらも萌夏でした。
trader.jpg  medio.jpg  
【TRADER様】(ノゝ∀・)~☆  【メディオ!様】裸エプロン!

今後は、メロンブックス様の描き下ろしメッセージペーパーのサンプル画像や、
テレカ画像のカラー版などを公開していきますのでお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]