FC2ブログ

CROWD最新作『Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない』サイト公開!

XXロゴ


お待たせいたしました。
Yin-Yang! シリーズ最新作
『Yin-Yang! X ChangeEX
僕の先生がこんなに女なわけがない』

特設ページ、本日公開です。


「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中!

今度は男性教師が性転換!!
シリーズ原点を大切にした、究極の学園性転換ラブコメアドベンチャーゲームです。
今作の原画を担当しているのは、野城まさる(やじろまさる)」氏。
漫画家として活躍されている方で、今作が原画初担当作品とのことです!!


【ストーリー】

私立天ノ川学園の教師「姫川大河」は、手のかかる学生達に囲まれ、忙しい日常を送っていた。
そんなある日、顧問をしている科学部の実験に付き合っていると、不幸な事故が重なり実験は失敗してしまう。
気絶した大河が目を覚ましてみると、何故か女の姿になっていた……。
慣れない女の身体に戸惑いながら、女として教師生活を送る大河。果たして元の身体に戻れるのだろうか!?


【1分で解る、今作のアピールポイント!】

□ CROWDお家芸の性転換モノ『Yin-Yangシリーズ』最新作!
□ 今度は『男性教師』が性転換しちゃいます!
□ 基本路線は『ラブコメ』。コミカルに楽しく、時にシリアスに!
□ 一体どうなる、教師としての立場と人間関係!?
□ 性転換作品を得意とする原画家こだわりのキャラクター達!
□ 今作ももちろん『主人公視点』でのストーリー展開です!
□ 個性的なキャラクター達とのマルチエンディングにご期待ください!

特設サイトにて更に詳しく記載されております。


「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中!


本日はサイトオープンに合わせて、応援バナーもご用意させて頂きました。
是非ご自分のブログやサイトにぺたりと貼り付けてお使いください。

縦長・横長以外にも
\しかく/
「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中! 「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中!
四角いのや

\ちま/
「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中!
ちっこいのもあります。

2012年10月26日(金)発売予定です。
予約開始は来週の7月20日(金)からです。

予約特典は特製ドラマCDです!
詳細は決まり次第お伝えいたしますので、今しばらくお待ちください!
------------------------------------

次回更新予定は来週末の7月20日です。
お楽しみに!!

------------------------------------
スポンサーサイト
[PR]