FC2ブログ

CROWD&ANIMサイト更新報告&お知らせ

-----------------------------------------------------
まずはソフト最新情報をおまとめします!
-----------------------------------------------------
◆CROWD『Yin-Yang! X ChangeEX』
 本日より予約受付開始です!予約特典つき!
 特典は、「ドタバタ日常系ドラマCD」です。

◆CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』
 ダウンロード版が、本日発売!
 価格は税込6800円。詳しくはこちら
美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト

◆CROWD『Yin-Yang! X ChangeEX』
 Game-Style様のニュースページ(新着タイトル)に取り上げて頂いております!

◆BLACKRAINBOW様+ANIMのコラボレーション!『淫獄痴漢列車』
 特設ページが公開されています!
 原画担当は、「必殺痴漢人シリーズ」のティータ.J氏です!


-----------------------------------------------------
続きまして、本日のサイト更新報告です。
-----------------------------------------------------
▼CROWD
「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」
CROWD最新作『Yin-Yang! X ChangeEX』
特設ページを更新いたしました。
グラフィックページにてCG2枚+差分1枚を公開です!

\本作の主人公です!/
大河(たいが)先生です
      /社会科教師です!\
教師スタイルのグラフィックと、入浴シーンのグラフィックがみれちゃいます♪
これからどんどん増えて参りますので、お楽しみに。
気になる予約特典の詳細は、決定次第こちらと特設ページにて掲載させて頂きます。
※RSSのリンク先アドレスが間違っておりました。
 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 お手数ですが、再度購読登録して頂けますと幸いです。><※

▼ANIM

「兄貴の妻は俺の肉妻」
ANIMからは『兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)』
特設ページ更新です。
線画CG2枚をカラーに差し替え致しました。

 \ボ☆腹萌夏(カラー)です!/
「兄貴の妻は俺の肉妻」

余談ですが、Game-Style様サイト上にて、
専用アイコンをドラッグ&ドロップするだけで、
Podcastを利用してiTunesやiPodでデモムービーが見れる
便利な機能でソフトのムービーを配信中のようです。
『兄貴の妻は俺の肉妻』のデモムービーも配信されておりますので、
是非お試しください!

来週にはパッケージ画像を公開できたらいいなぁーと思いつつ、
今週の更新報告でした。来週の更新もお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!