FC2ブログ

CROWD&ANIMサイト更新報告!

こんにちは!
本日のcrowd&anim
最新作特設ページの更新報告です。


■CROWD
まずはCROWDから!
「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」
Yin-Yang! X ChangeEX~僕の先生がこんなに女なわけがない~
略してEX?の主題歌が、公開となりました!!

『make up beat』

beatの文字のように、まさにかっ飛ばすような爽快でテンション上がりまくりの1曲です。
ボーカルは西沢はぐみ様、作詞は山下 慎一狼様、 作曲は五十嵐 芳樹様です。
弊社の作品では必殺痴漢人虐襲4の主題歌も歌って頂いております。
CROWDらしいハッピーな気分になれる曲です♪
特設ページではショートverのMP3データの配布、歌詞も確認できますので
是非覚えて歌ってみてください!

make up! ビートに乗って
change up! 勝負に乗って
冴えない未来なら チャラにするくらい

make up! 思うまま
change up! あるがまま
アレコレ どっちにしても
キミ次第で 決めていんじゃない?

広報の私の最近の作業用BGMです。

■ANIM
アニム『兄貴の妻は俺の肉妻』特設ページ更新報告です。
「兄貴の妻は俺の肉妻」
製品版パッケージ画像と、
兄嫁萌夏のサンプルボイスを公開いたしました!

萌夏のサンプルボイスを、一気に5つ公開です。
CVは悠はるか様です!
会話シーンのボイスと、ちゃんとエロいボイスもあります
キャラクターページから試聴ができますのでどうぞ。
製品パッケージはTOPページのバナーをクリックすると表示されます。
製品が手元に届きましたら、またこちらにて写メなどでアップしたいと思いますーノ


■夏コミについて
EXのデモムービーは、
8月10日のコミックマーケット82にて初公開!を予定しております。
ビューズ様のブースで毎年恒例配布されている
美少女ゲームコンテンツがたっぷりつまった
無料配布ROM「PreviewDisc2012・夏」
内に、弊社からはCROWD『X Change EX』ANIM『兄貴の妻は俺の肉妻』の
デモムービ・壁紙のコンテンツが収録される予定です。
お楽しみに!
----------------------------------------------
2012年8月10日(金)~12(日) 10時~17時(最終日16時)
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西4階企業ブース533 Views/CranCrown/ARIEL WAVE

ヴューズ様夏コミ特設ページへ

----------------------------------------------

今週の更新情報は以上になります。
来週の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]