FC2ブログ

CROWD&ANIMサイト更新報告!

本日の更新報告です!

■ CROWD

XチェンジEX特設サイトでは、新規CG2枚を公開致しました!!
猪王寺司(いのでらつかさ)&相馬悠斗(そうまゆうと)
の生徒コンビです。
悠斗に関してはうしろ姿での出演となっておりますが…
ギャラリーページよりどうぞ!
つかさちゃん!
たいが先生!
さて、8月になりました。
8月といえば来週末よりコミケが始まりますね。
今回は弊社のブースはありませんが、
ヴューズ様ブースで配布の無料ディスクには参加させて頂いておりますので…
間接的?に参加です!特製壁紙・ムービーを収録して頂いておりますので宜しければチェックしてみて下さい。

コミケ行けねえよ行きたいよ!って方、お気持ちよく解ります。
また、XチェンジEXのムービー楽しみにしているんだけど!
という方、ご安心下さいませ。
XチェンジEX特設サイトでは、
コミケ公開にあわせ来週8月10日にムービーを公開いたします!



/夏真っ盛り!\


■ ANIM
続いてアニム最新作『兄貴の妻は俺の肉妻』特設サイト更新情報です。

本日は、グラフィック線画2枚の公開と……
お待たせいたしました。
隣り妻・秋南先生のサンプルボイスを本日公開いたしました!
CVは有賀桃様です!
気付いて頂けましたでしょうか、人物ページの立ち絵の表情が地味にチェンジしていることに・・・
これで人妻2人のサンプルボイスが揃って公開となりました!
今週の火曜日にゲーム紹介ページを公開させて頂きましたが、
体験版は来週8月10日に公開を予定しております!!
お楽しみに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]