FC2ブログ

【俺妻】体験版の更新とbbsacon様からの頂き物と…

体験版公開ちゅう~

こんにちは。ANIMから特設ページの更新報告です。
お待たせいたしました、
『兄貴の妻は俺の肉妻』の体験版が本日公開となりました!
特設サイトダウンロードページからダウンロードできますので、
是非プレイしてみてください!

そして本日は、8月24日(金)の発売日まであとちょうど2週間
特設サイトTOPには2週間前のカウントダウン企画として、
うん=食太郎描き下ろしカウントダウンイラスト
秋南先生のカウントダウンフ●ラボイスが聴けちゃいます。

さて、昨日の記事にて
素敵な頂き物を公開いたしますとお伝えしておりました。
なんと!『兄貴の妻は俺の肉妻』マスターアップお祝いイラストを、
bbsacon様に頂きました!!
ありがとうございます!
▲クリックで夢が広がる


ありがとうございますー!!
ちゃんと本編にボテ腹萌夏あります^^お楽しみに!




■CROWDからは、
XchangeEXのデモムービーを公開いたしました!
各動画サイト様で公開しております。
特設サイトにも貼り付けさせて頂きました。
是非ご覧下さい!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!