FC2ブログ

「俺妻」パッケージが届きました!

萌夏や秋南達と濃厚にエロスな夏を!
クリップ☆クラフトさんのサイト
残暑見舞いの素敵なイラストが公開されています!
そんなわけでうちでも残暑お見舞い申し上げてみました。
暑いですね…
北海道では毎年お盆を過ぎたら急激に秋へ移り変わり寒くなるはずなのですが、
今年は相変わらずの暑さが続いております。


さてさて最新作「兄貴の妻は俺の肉妻」
発売までいよいよあと2日となりました!!

本日はANIMへサンプル製品が届きましたので、
写真撮影をしてみました。

兄貴の妻は俺の肉妻パッケージ
店頭でお探しの際には兄嫁のおっぱいが目印ですよ!


   \ひろがる/
マニュアル

今回のマニュアルはこのような仕様になっております。
ゲームのインストールから操作方法やトラブルシューティング等々、
詳しく記載されておりますので、プレイ前にまずはこちらをご確認ください。
ネット認証で困ったら「アクチベーション認証マニュアル」をご覧下さい。

サイズ
そしてパッケージサイズがスマートになりました



ということで、今週の金曜日(8月24日)には無事皆様のお手元に
お届けできるかと思います!お楽しみに!!


発売カウントダウンしてます!
「兄貴の妻は俺の肉妻」
スポンサーサイト
[PR]