FC2ブログ

『兄貴の妻は俺の肉妻』本日発売!!

本日ついに『兄貴の妻は俺の肉妻』発売となりました!!
無事、皆様のお手元に届きましたでしょうか?
本日発売!!


秋南「えっと・・・誰・・・?」

本日は発売日スペシャルです!
サイトの更新もいつもより多めですので、下記におまとめいたしました~
-----------------------------------------------------------
▼本日の更新報告です▼
-----------------------------------------------------------
TOPページ(それぞれ購入者様向けの更新となっております。≫
・本日のカウントダウンイラスト&ボイス
・サポートページ
・Webアンケートフォーム
・萌えゲーアワード投票パーツ の公開


-----------------------------------------------------------

≪各コンテンツ≫
・スペシャル=カウントダウンページ内にカウントダウン企画
 バックナンバーを公開させて頂きました♪

・ダウンロードページ内に「発売記念壁紙」を公開致しました!


-----------------------------------------------------------
以上になります。




NEWWebアンケートにご回答頂いた方へ、
うん=食太郎氏描き下ろしイラストを公開中!

是非フォームから本作の感想をお送りくださいませ。
今後の開発の参考にさせて頂きます。
お送りいただく際には萌えゲーアワード投票コードのご記入を忘れずにお願い致します。
アンケートフォームへ



NEW
萌えゲーアワードの投票を受付中!
製品パッケージ内に投票コード用紙があります。
投票してくださると、スタッフがひたすらに喜びます!
是非宜しくお願い致します!


NEWサポートページもオープン致しました!
sup.jpg



もひとつ宣伝です!!
BBstation様にて配信中の『電脳妄想開発室』
8月23日(木)放送分の番組内で「兄貴の妻は俺の肉妻」を紹介して頂きました!
番組ページにて再放送で見ることが出来ます!!
(ご報告が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。)



前回のブログにて残暑見舞いを申しあげましたが、
残暑見舞い描き下ろしイラストが、うん=食太郎氏のブログに掲載されております!
北海道、暑さはどこへやら昨日より急に涼しいです。やっぱり、お盆過ぎたら秋なの…?
スポンサーサイト
[PR]