FC2ブログ

XchangeEXサイト更新のお知らせと俺妻好評発売中!

こちらはメディアランド様の特典画像になります

XchangeEX特設ページを更新いたしました!!
TRADER様、メディアランド様の店舗特典画像を公開いたしました。

メディアランド様経由で皆様のお嫁に行くのは
ウエディングドレスに身を包んだ愛らしい司(つかさ)ちゃんでございます!
データ頂いたときからあまりの可愛さに早く公開したくてうずうずしておりました。
こちらはブロマイドになります。
と個人的な感想もうっかり交えつつ
こちらはTRADER様の特典画像になります
TRADER様の特典は美人保健医・蝶子(ちょうこ)先生の悩殺水着テレカでございます。
蝶子先生の水着のお色は何色でしょう?白ビキニかな黒ビキニかな?
そんなかんじで次の更新をお楽しみに!



ところで好評発売中「兄貴の妻は俺の肉妻」
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!


プレイして頂けましたでしょうか?
感想など是非是非お聞きしたいので、
Webアンケートフォームから送信をお願い致します!
今なら描き下ろし感謝イラストも公開中ですので是非。

さっそくお送り下さったユーザー様、ありがとうございます!!
好きなエンディングやシチュエーション等詳細に書いて下さって大変参考になります。
○○丼ENDが好評のようですね。(^^)


以下、サポートのお申し込についてのご連絡です。

【まずはご確認ください】
ゲームをプレイしていて困ったことや、不具合などありましたら、
まずはマニュアル・サポートページをご確認ください。
製品ページのサポートにて解決済みの不具合も公開しております。
また、製品同梱のマニュアルにはインストールからネット認証、操作方法まで詳しく記載されております。
お申し込みいただく前にまずはそちらをご確認ください。

【サポートフォームをご利用いただく際の注意】
サポートフォームより申し込みをお送り頂く際には
お手数ですが注意事項を必ずご確認くださいませ。
スムーズに対応させて頂くためにも、
動作環境・萌えゲーアワードのコードなど必須項目は必ずご記入ください。
必須項目以外もなるだけ埋めていただくようお願い申し上げます。

【動作環境をご記入ください】
動作環境の調べ方も掲載しておりますのでこちらを参照頂き、
できるだけ動作環境項目を埋めてください。
エラーなどのメッセージが出る際はエラー文も一緒にお送りください。
スムーズにサポートをさせて頂く為にも、ご協力いただけますと幸いです。



以上になります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]