FC2ブログ

XchangeEX本日のサイト更新のお知らせとマイエンジェル…

こんにちは!
XchangeEX本日の特設サイト更新のお知らせと
ふたりはマイエンジェルのアンケートプレゼント締め切りのご連絡です。


「XchangeEX」ギャラリーページを更新いたしました!
XchangeEX.rar

新しいCG2枚+差分も1枚あります!
英語は気にしちゃ駄目です

ギャラリーページにて公開中です~。
明日から9月です。
10月26日の発売予定日にだんだんと近づいてまいりました!
発売に向けて色々と更新していきますのでお楽しみに♪
-----------------------------------------------------------------

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!

ふたりはマイエンジェル☆のアンケートプレゼントキャンペーンは
本日の消印までで締め切りとなります。
沢山のご応募、誠にありがとうございます。
抽選プレゼントの発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

さて、アンケートにあったこの質問
Q.このゲームの好きなキャラクターを教えてください(1~3位)
プレイ後のユーザー様の回答が多い中、このような結果になっておりました。

【1位に書かれた数が一番多かったキャラクターはこちら!▼】

5位…ミシャ、大地流果、大地優夜
4位…天河光、鳥井恭介

3位…空野暁
「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!
2位…天河コウ
「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!
1位…大地ルカ
「ふたりはマイエンジェル☆」

ルカでした!!
ちなみに好きなルートのエンディングについては
暁とコウルートのエンディングが一番人気でした。
アンケートにお答え頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、皆様のアンケートの回答をお待ちしております~。
(プレゼントは付きません)

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!
CROWD「ふたりはマイエンジェル☆」特設サイトはバナーからどうぞ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]