FC2ブログ

C-SHOP通販情報とマイエンジェル☆プレゼントにつきまして

おいたんありがとう

ANIM最新作『兄貴の妻は俺の肉妻』につきまして
初回生産分が完売となっておりましたが、
『テレホンカードなし通販特価:5,880円(税込)』
(送料サービス※北海道・沖縄は別途)
の通販受付を再開しております!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

C-SHOP特価での販売は2012年9月29日までとなっております。
是非お早めにお買い求め下さい。
今後ともANIM・公式通販を宜しくお願い致します。



いぇいいぇい


本日マイエンジェル☆のアンケートハガキプレゼントの発送準備をしておりました。
抽選プレゼントはメインキャスト様のサイン入りポートレートのみでしたが、
急遽原画家ワタナベマルム氏の直筆サイン入りポートレートも追加させて頂きました!(・ω・)ノ
いわゆるマルム先生賞です。
こちらももちろん抽選によるお渡しになります。
しかし、より熱くマルム先生への愛を語って下さったユーザー様、思いは伝わっておりますよ!
スタッフ全員で大切に大切に読ませて頂いております。
ユーザーの皆様本当にありがとうございます!

もう少しで皆様のお手元にお届けできるかと思いますので、
今しばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]