FC2ブログ

XchangeEXサイト更新と告知

「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」

本日特設サイトを更新いたしました。
ギャラリーページに新しく2枚のCGとその差分を公開いたしました。
特設サイトへは上のバナーからどうぞ!


■□■告知■□■

NEWS①☆★☆★☆
本日よりGame-Style様の新作ガイドページにて
「Yin-Yang! X ChangeEX」の紹介を掲載して頂いております。
------------------------------------------------------------------
NEWS②☆★☆★☆
CLIP☆CRAFT『恋クロ』のヒロイン坂之上未奏ちゃんの抱き枕カバーが
期間限定で通販受付中!
受付締め切りは9月17日(月)23時59分まで※延長しました!
完全受注生産とのことですのでお見逃しなく!!
未奏ちゃんをお持ち帰りしたい方はお早めに!
------------------------------------------------------------------
NEWS③☆★☆★☆
CROWD新作『ふたりはマイエンジェル☆』のダウンロード版が発売決定!
発売日は来週末9月21日(金)です。
CROWD初の性転換変身ヒロインラブコメAVGは
2人のヒロインが天使の力で性転換&変身して魔人と戦います!
是非、お楽しみ下さいませ。
「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!
「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!
------------------------------------------------------------------
NEWS④☆★☆★☆
DreamParty2012秋東京・大阪に出店いたします!
ブース名は『クリップ☆クラフト,クラウド,アニム』
開催日程は下記の通りです。

DreamParty 東京 2012秋開催日:2012年9月30日(日)
DreamParty 大阪 2012秋開催日:2012年10月14日(日)
イベント内容の詳細は公式サイトからどうぞ!

物販情報等ブースの詳細はまた後日決定しだい掲載させて頂きます。
※今回から全年齢イベントに変わるとのことです。
------------------------------------------------------------------
以上、告知でした。



今日の札幌の最高気温は31度。
朝のニュースでは沖縄と同じ気温になっていました。
昨年までの平均気温より+7度も高いらしく…
これがいわゆる残暑ってやつか!(=皿=;)
とりあえず来週まではこの暑さが続くらしいです。
本州の方いわく東京と札幌とじゃ同じ31度でも体感温度がぜんぜん違うらしいですね。
それでも暑いのですよ。残暑頑張って乗り越えましょう。
関係ありませんが、心地よく感じる温度をググったら
男性は25度、女性は28度ってでました。へー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!