FC2ブログ

秋南祭り~秋南3本勝負1日目~

本日より3日間秋南祭り開催です!

秋南祭り

「兄貴の妻は俺の肉妻」原画家のうん=食太郎氏よりコメントを頂きました!
コメント

秋南三本勝負
↓一日目のイラストはこちら↓

クリック拡大

まずは要望の多かった、スーツ姿でエッチする秋南です。
トイレでレッツ立ちバック!
スーツにガーター姿がとってもエロイです。(^ω^)
3日間かけて秋南がどんどんエロくなっていきますので、
明日はどんな秋南が来るのかお楽しみに♪


そして秋南祭りと題しておりますが、
せっかくなので「俺の肉妻」秘蔵データでも公開してしまいましょうということで…
没になった萌夏のデザインを公開いたします。
ぼつほのか
初期デザインでは大人っぽい…?
「ヒロインオーラが無いという理由で没になった」そうです。
萌夏
これが決定版の萌夏です。かなりロリっぽくなりました。
正統派ヒロイン系のデザインでおだやかさとほくろが残っています。
ほくろはディレクターの漣枕さんのこだわり?だそうです。
スポンサーサイト
[PR]