FC2ブログ

秋南祭り~秋南3本勝負2日目※ネタバレあります※~

秋南祭り2日目です。

ザフェスティバルオブアッキナー

本日も原画家うん=食太郎氏のコメントと「俺の肉妻」秘蔵データを公開していきます!
!秘蔵データは本編のネタバレを含みますので、ご注意下さいませ!

コメント2

秋南三本勝負
↓二日目のイラストはこちら↓

クリック!

二日目のイラストはこれまたアンケートで要望が多かった
「パッケージ衣装の秋南とのエッチ」でした。
これ
衣装?ひも?…いいえ、下着です。


さて本日の「俺の肉妻」秘蔵データコーナーです。
本日は、存在がネタバレ娘・春音ちゃん!
の初期デザインラフになります。
はるねちゃん
2Pカラーみたくなっておりますが、初期の色はこんな感じだったようです。
秋色ですね。後ろ向いたら絶対に見える『くまのぱんつ』がこだわりだとか。
(※本編では別のパンツになりました)
春音ちゃんのおじさんとしては笑顔に超いやされますね!

そういえば、ゲームを起動させたら最初にプレイする上での注意文が
キャラクターによって読まれますが、
あれの春音ちゃんver、聞いていただけましたでしょうか?
秋南verもそうですが、各ルートクリア後に解禁となっておりますので
是非飛ばさずに聞いてみてください。
一生懸命なかんじがたまらんです。
決定カラー
むむむ。
本編は夏なので、夏カラーになりました。
髪色も母と娘では若干違うみたいです。

実は俺妻で告知したいことがあったりするのですが…
もうしばらく言えません。orz
今月もあと少しで終わってしまいますが、
来月も是非サイトに遊びに来てくださいね。
それでは明日の更新をお楽しみに!
「兄貴の妻は俺の肉妻」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]