FC2ブログ

秋南祭り~秋南3本勝負3日目最終日~

秋南祭り3日目です。

秋南祭りファイナル

本日最終日です。お付き合い頂き誠にありがとうございました!

秋南三本勝負
↓三日目のイラストはこちら↓

クリック!
パッケージ衣装にて再び登場の秋南先生でした!!
はずかしい衣装です。本人はノリノリのようですが。
画像サイズ大きめ大迫力でお届け致しました。

そして本日公開させて頂く『俺の肉妻秘蔵データ』は
秋南のデザインラフでございます。
秋南ラフ
秋南のデザインについては1発OKだったとのことです。
全く変わりない現在の秋南がこちら↓
現在の秋南
そんな感じで秋の夜長に袋とじ秋南祭りでした。
最後に、原画家のうん=食太郎氏よりコメントを頂いております!
コメント3


俺妻特設サイトではWebアンケートを実施中です。
ご購入いただいたユーザー様はこちらから感想などお送りいただけますとスタッフが喜びます。
サイトでやって欲しい企画も切実に募集中です。
是非宜しくお願い致します!
アンケートよろしくお願いします!


さて…本日はCROWDにもANIMにもまだまだ更新するものがありまして…
また後ほど改めて報告させて頂きますのでお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!