FC2ブログ

ANIM新作発表&XChangeEXサイト更新情報など!

こんにちは。本日のサイト更新報告です。

--------------------------------------------------------------
最新情報をおまとめいたしました!
--------------------------------------------------------------
ANIM最新作プレページを
公開致しました!
本公開は10月5日金曜日!


②XChangeEX特設ページを更新いたしました!
本日は司と悠斗のサンプルボイスを公開♪
「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中!

③本日は秋南祭り最終日です。秘蔵データも公開中!
※バナーは特設サイトへ繋がっておりますが、ブログにて開催しております。※
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!

DreamParty2012東京秋のブース番号決定!
ブースは43番、ブース名はクリップ☆クラフト/クラウド/アニムです。

--------------------------------------------------------------
最新作です!
早速ですが、ANIMより新作発表させて頂きます!
原画家bbsacon氏×シナリオ酒井童人氏でお贈りする、
最新作になります!

ANIMより好評発売中の『虐襲4』でおなじみの
お二人がお贈りするこの最新作。

名家の令嬢達が通う私立聖嶺学園とは…?
『学園ジャック』とは…?

情報解禁日の10月5日(金)に特設ページを公開致しますので、
是非是非遊びに来てください!

あと1週間待ちきれない!というユーザー様は、
明後日30日開催のドリームパーティ2012東京秋へお越し下さい。
弊社ブースにて新作告知ペーパーをお配りすることが決定いたしました!
--------------------------------------------------------------
ブース番号:43番
ブース名:クリップ☆クラフト/クラウド/アニム
--------------------------------------------------------------
ドリパ東京2012年秋

以上になります。
ドリパ東京をお楽しみに~


taigaのコピー
※追記にて※XChangeEX主題歌のフルの入手方法につきまして
XChangeEX主題歌『make up beat』につきまして、
ユーザー様よりご質問を頂きました。
「主題歌のフルverはどこで手にはいりますか?」
とのご質問でした。


今回は特典CDなどに主題歌Fullの音源を収録することはありません。
しかしながらゲーム本体のミュージックモードで再生することが出来ます。
今後Fullverの新たな入手方法など出てきましたらまたこちらにてご報告させて頂きます。
今後ともCROWDをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]