FC2ブログ

人妻モノ@okomeman

北海道もようやく暖かくなってきまして、ぽかぽか陽気でうきうき気分なお休みを味わえる季節になって参りました。GWを思い切り満喫している貴方も、残念ながらそうじゃない貴方もこんにちは。オコメマンです。

昨日はオークと女騎士ものについて言及しましたので、今日はもう片方の低価格作品、貞淑な奥様が息子の友達に犯されて徐々に若い性の虜になってしまうAVG(長い)についてちらっと語ります。
ここから続き

といってもこのゲームは本当にそのまんまです。プレイすると人が何故生まれそして死んでいくのか、その永遠の命題の端緒を掴む事の出来る非常に哲学的な示唆に富んでいる──とかそういう事は当たり前ですが全然無いです。簡単に言うとこのゲームは……

セックスレスに悩む、熟れた身体を持て余した貞淑な奥様や、
A42メイン


お堅い外見に反して淫らな欲望を秘めた奥様が
A42サブ


ひょんな事を切っ掛けに息子の友達に犯されてしまい、ゆっくりと快楽地獄に堕ちて行く……

A42gotta.jpg



そういうゲームです。
この奥様よろめきモノも、昨日御紹介させて頂きました女騎士モノも、二作品とも低価格ゲームなくせにボリュームはたっぷりあります。ANIM低価格作品第一弾『伸ばしたこの手は届かない』よりも、更に更にパワーアップしていること間違い無しです。伸ばした~~でさえ、偉い方々に『この値段で本当に良いの?』と言われてしまった冒険価格設定だったのに……売れなかったらどうしよう……っっ、とドキドキしっぱなしですが、二作品ともきっと素敵な出来になるので売れてくれるに違いないです。そんな希望。

次回はニ作品のタイトルとか、原画家さんの名前とか、シナリオライターさんの名前なんぞを御紹介させて頂こうかなと思っておりますが、あくまで予定なので内容は突然変更になるかもしれませんが御容赦下さい。

それでは皆様、良いGWを。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!