FC2ブログ

本日の更新情報・プレゼントの告知(CROWD&ANIM)

今週末のサイト更新報告にまいりました!
今日はCROWDとANIMより色々とお知らせがあります。

まずはこちら!
大変お待たせいたしました、
『沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~』
特設サイトオープンのお知らせです!

沈黙の女学園略してチン学!…え、だめ?
まだバナーがありませんので申し訳ありませんが…
こちらからどうぞ
まずは俺のすごい肉棒(ガン)に期待しながら
ストーリーとコンセプトを是非ご覧下さい。
「学園で起こる濃厚なエロス」
今作はとっても壊辱色が濃いのでございます。
壊したい!辱めたい!方に是非オススメです。
そして、bbsacon氏が描く美麗なキャラクター達をご覧下さい!
…ターゲットは決まりましたか?
さぁ、ショータイムだ!(美園様の台詞です)
今後は最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!


-------------------------------------------------
続いてはこちら、
「Yin-Yang X ChangeEX」
発売延期のお知らせとサイト更新情報です。

発売延期のお知らせ
画像の通りでございます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
新しい発売日は約1ヵ月後の11月22日(木)になります。
大阪ドリパにて延期告知のティッシュを配る予定がございますが、
詳細はまた後日告知させて頂きます。

本日はサイト更新の報告もあります。
本日の更新内容は、
①発売日延期のご連絡
②雑誌掲載情報の更新(BugBug11号1P掲載)
サンプルボイス(蝶子&雅美)の公開
です。
遂に全キャラのサンプルボイスが公開となりました!
キャラクターページにて公開中です。



-------------------------------------------------
最後に、
「兄貴の妻は俺の肉妻」
描き下ろし色紙プレゼントの告知です!

読者プレゼント!レアものです!

おっぱい全開でおいわい中!!
【追記】うん=食太郎氏のブログにて
こちらの色紙のメイキングが公開されております!

Game-Style様は創刊10周年を迎えられて、
記念に公式サイトをリニューアルされたとのことです!
とてもおめでたいです!いつもありがとうございます!(^^)
今回はその記念読者プレゼントということで、
俺妻・萌夏の描き下ろし色紙と、ゲームソフトを
提供させて頂きました。
抽選で1名様に当たるとの事ですので、是非Game-Style様からご応募下さいませ!
Game-Style様へはバナーからどうぞ。

Game-Style様

-------------------------------------------------
BugBug様はなんと創刊20周年を迎えられたとのことです!おめでとうございます!
発売中の11月号には、豪華な付録や素敵な企画が満載です。
「20周年お祝い色紙プレミアム読者プレゼント」に、
弊社からは俺妻・萌夏の色紙を提供させて頂きました。
抽選で1名様に当たるとの事ですので、是非ご応募下さいませ。
さらに11月号にて「兄貴の妻は俺の肉妻」レビュー記事と、
「XchangeEX」の紹介記事を掲載して頂いております。
是非お買い求め下さい!!


ご意見ご感想などありましたらフォームなどからお送り下さいませm(_ _"m)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]