FC2ブログ

本日の更新報告!

本日の更新報告です。
…まずは紙とペンを脳内に用意してこちらの画像をご覧下さい。

OP選手権
~チン学(沈黙の女学園)OP(おっぱい)選手権~
Q1.どのおっぱいが好きですか?
Q2.それぞれのバストサイズを当てて下さい。

※画像の縮小サイズがバラバラです。すみません。



正解はブログの最後辺りに書きます!
脳内にメモライズしておいてくださいね。


☆まずはXChangeEXの更新情報です!
Game-Style様

新しいCG2枚+差分1枚を公開致しました!
司にXXXが生えちゃた!?

…これは一体どういう展開なのか?
大河はどうするのか…!
こんな超展開もありますXChangeEX、お楽しみに!

ちなみに、Twitter用素材も配布させて頂きました!
どうぞお使い下さい。
壁紙・アイコン共に全キャラ分用意しております。

ということで、さっそく使ってみました!
つかってみた
広報のパソコンでは全く参考になりませんので画面縮小してみました。
大河が|ω・`)←こうなる人もいれば
|(´・ω・`)←こうなる人もいれば
|`)←こうなる人もいるようです。



☆続いて、「沈黙の女学園」ことチン学の更新報告です。

苦情がきそうな省略名がこれで良いかはおいて置いて、
本日の更新はヒロイン6人分の『衣装公開』です!
衣装公開といっても、公開した衣装以外にも
まだまだ恥ずかしい衣装をまとう予定でありますので
そちらにもご期待下さい。
ちなみに上の画像の誰がどのおっぱいかもサイトを見れば解っちゃいます。

沈黙の女学園

来週の告知をさせて頂きますと、
19日から「沈黙の女学園」の予約受付が開始となります!
それに伴い、特設ページでの特典付き店舗・特典の公開等を予定しております。
新しい絵も見れるかも!?
来週末も是非是非お越し下さい!




・・・ではでは答え合わせです。


OP答え

1…クレイラ:Kカップ
2…莉奈:Fカップ
3…由里香:Dカップ
4…美園様:Gカップ
5…学園長:Iカップ
6…妹ちゃん:Cカップ

いかがでしたでしょうか?
見事正解された方には、『着えろおっぱい星人』の称号をお贈り致します。
ここまで見てくださったお優しいユーザー様、ありがとうございました!
OSHIRI編もあるかもです。それでは良い週末を!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!