FC2ブログ

本日の更新報告など!

00.png
01.pngお知らせ
□CROWD「Yin-Yang!XChangeEX」公式通販・本日より予約受付開始!□
店舗特典「描き下ろしテレホンカード」付きです。
まだまだ予約特典付きも間に合います。
予約特典は予約者限定オリジナルドラマCD「姫川大河の日常」をプレゼント!

通販ページへはこちらからどうぞ
ほね

02.pngCROWD
□予約特典オリジナルドラマCD「姫川大河の日常」の、
試聴版・悠斗編&雅美編を公開致しました!□
ドタバタ日常系で楽しいドラマCDの中身を少しだけ公開!
現在予約受付中です。
そして、店舗特典ページにステラワース様の書き下ろしSSペーパーの中身を少しだけ公開致しました。
是非ご確認下さいませ。

□「Yin-Yang!XChangeEX」原画担当を2名追加致しました。□
忠ハチ氏と米千代氏です。
こちらで少しだけご紹介させて頂きます。

まずは忠ハチ氏。原画はコチラ▼※クリック拡大
tadahachi



次に米千代氏。原画はコチラ▼※クリック拡大
yonechiyo


先週大きな更新があるかもと告知しておりましたが、
来週になりそうです…!すみません。
是非来週も遊びに来てください!



ほね
03.pngANIM
□「沈黙の女学園」店舗特典を全公開致しました。□
本日、グッドウィル様・メディオ様・公式通販の絵柄を公開致しました。
グッドウィル様の特典は、ビッグ!A3サイズのタペストリー!
goodwil
しかも髪の毛がほどけたクレイラの絵柄。
しかも汗だく。(汁だく?)
さて、このタペストリー、どれくらいビックサイズかといいますと。
A3サイズがピンと来ない方へ

きったねー
なんとA4サイズ用紙2枚分!!
メディオ様・公式通販の店舗特典は描き下ろしテレカ。
メディオ様の絵柄は由里香・公式通販は由里香&琴音です。
公式通販の予約受付は11月22日に開始となりますので、ご注意下さいませ。
medio
c-shop


□「沈黙の女学園」応援バナーを公開致しました□
700×400のビックサイズや、
ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
本当はもっと大きいです。
ブログが大きいサイズ貼れないのです…不覚にも…
ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
横長サイズや
ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
四角や
ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
ちっちゃいのや
ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
縦長サイズをキャラごとにご用意しておりますので、
是非是非お使い下さいませ。
できれば大きいやつを…!

ほね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!