FC2ブログ

XChangeEX体験版・公開致しました!!&更新報告~

体験版!!
とりあえずヤらせろ!っていう方は上のバナークリックですぐに
DLページに繋がります。///
DLしてプレイしてください。

こんばんは、本日の更新報告です。
XChangeEX体験版を公開致しました!
内容は、本編を少しと、
司、蝶子、悠斗、雅美とのHシーンをそれぞれ楽しめちゃいます。
まずは是非プレイを!!
本編の冒頭が終わったらHシーンの選択画面が出ます。
そこでセーブしましょう
そうすれば冒頭をスキップできますよ。
前回の記事で一部機能についてさらっと説明しておりますので、
宜しければそちらもご覧下さいませ。
プレイした感想を拍手やメールで頂けると嬉しいです。


同じくXChangeEXの店舗特典も更新いたしました。
メロンブックス様の「描き下ろしメッセージ入りペーパー」です。
原画家・野城まさる氏の描き下ろしイラストは大河&司。
特典だよー
画像の見本は一部だけ切り取って公開させて頂きました。
とっても可愛らしいので是非GETして完全版をご覧下さいー!
さらに原画家・野城まさる氏のメッセージもはいっております!
メッセージはお渡し時までのお楽しみです。
予約して頂ければより確実にGETできますし、
予約特典も今なら間に合いますので是非ご予約下さいませー!!




ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」の
更新報告です。
ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!

本日は店舗様などで配布して頂いているチラシを公開致しました。
表・裏どちらもご覧いただけます。
よく目を凝らしたら初公開のCGがあるかもしれません。
特設サイトではもっと大きな画像でご覧頂けます~。
チラシ!


それではまた来週お会いしましょう~(・v・)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]