FC2ブログ

本日のサイト更新【XChangeEX&ちん学】

NOPORORI

まずは昨日の記事の訂正とお詫びから。

昨日の記事で、
「Yin-Yang!XChangeEX」のボイスドラマ更新内容で
マスターアップ…ドキッ☆女だらけのカウントダウン~ポロリもあるよ~
2週間前記念ボイス…ドキッ☆男ばかりのカウントダウンボイス~ポロリはないよ~
と記載いたしましたが、
ポロリしておりませんでした。orz

来週こそポロリあります。本当です。
2週間前ボイスのほうの予告は嘘じゃないです…!
申し訳ございませんでした。

1週間前祝いのボイスドラマがポロリ回になります。
15日(木)の更新になります。

taigaのコピー

さて、本日のサイト更新ですが、
システム情報の更新を致しました。
一足早くゲーム画面の公開となります。
告知
前作で好評だった『シーンジャンプ』機能が搭載されております。
こんなときに便利!
・今すぐにあのシーンが見たい
・XXとXXのエッチシーンが今すぐに見たい
・XXXのエッチシーンならなんでもいいからすぐに見たい
・選択肢での選択をやり直したい
タイトルは物語の順番に並んでおりますので、
ダイジェストとして活用できます。
sce2.jpg

こんなかんじで解説しております。詳細はこちら

----------------------------------------------------------------

ここからはANIM『沈黙の女学園』最新情報です。
絶望師とのパック版・
「限定Wパック」のパッケージの線画を公開致しました!

描き下ろしだぜ
/バァアーン\

絶望師ヒロイン「あをい」とちん学ヒロイン「由里香」のコラボ!
カラー版は来週あたりに公開できると思いますので、お楽しみに!
絶望師についてはこちら▼のバナーから特設サイトへ繋がっております。
「絶望師」応援中!


さらにもうひとつ、予約特典のマウスパットの線画画像も更新いたしました。
それがこちら!
よやくとくてん
/ご開帳~♪\

こんな恥ずかしい格好しちゃってる由里香のおまたの上にマウスを置いて
グリグリさすさすしちゃってください。
数量限定なので、お早めのご予約をお願いします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!