FC2ブログ

いんやんえっくすちぇんじえくすとら★ここだけの話

皆様いかがお過ごしでしょう。
北の大地は例年にない雨続きで寒い日々が続いております。
一体いつ振りなのか本人すら覚えていない、お久しぶりな望月です。
さて今回何故姿を現したかというと、
もう雨はいいからはよ雪降れと思いながら外を眺めていたある日、

「デバッグに参加したんだから、ブログに何か書いてよ 毎日

(((゚Д゚;)))

とお達しを受けたので、これからできれば毎日更新していきたいと思います!

ようしじゃあ、システムとかキャプチャってバンバンのせるか!と思ったら前回の更新で掲載済み…だと(゚Д゚)
いきなり一回目からネタが消失したので、今回はここでお開き……

というわけにもいかないので、何かネタは無いかと開発フォルダを漁ってみました!
そんなわけで、ここからは「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」の裏話とか没話など。
(ネタバレはありません)


W大河壁紙1920
まずは我らが主人公&ヒロインの大河先生!

◆姫川 大河
大河はキャラ的に、ほぼ初期から変わっていないのですが、
性転換する理由は何パターンかあったようです。
その没案の中から衝撃的なのが……

「結婚を考えていた彼女に振られたショックで性転換」

……もしこの展開だったら、全然違う方向な話になってたのでしょうね……。
(もちろん、現在の大河に彼女はおりませぬ)

ちなみに名前はキャラ共通で動物名が入っていて、虎→タイガー→大河から来ております。
最初は姫ちゃんだけじゃなく、虎ちゃんというあだ名もあった模様。
じつはタイトルにもトラが!(エクストラ)と今気づいたのは秘密。

というような感じで、本日はここまで!
明日は司についてお話したいと思います。

こっそり壁紙を作ってみたので、こちら↓からどうぞ
1920*1200 1600*1200
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]