FC2ブログ

いんやんえっくすちぇんじえくすとら★ここだけの話2

ここだけの話第2回!
それでは本日も引き続き「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」の裏話とか没話など。
(本編ネタバレはありません)
司
さてさて本日は正統派メインヒロイン司!……正統派?

◆猪王寺 司
司も、大河と同様キャラとしてはほぼ初期から変わっておりません。
ボクっ娘なのは、正統派ヒロインは正統派故に埋もれやすいので何か個性を…というのがメタ的な理由で、
本編的には昔から男の子(大河)と遊んでいたので、一人称を真似したのが残っているというような感じです。
しかしボクっ娘司は果たして正統派なのだろうか…。

ほぼそれで固まっていた司ですが、ボクっ娘以外にもオプションが付いたり削られたり…。

没案その1:実は司はアンドロイドだった!
幼なじみであることや性格はそのままなのですが、
司の両親が科学者で、実は娘ではなく両親が作ったロボットだった…という設定が付いた時期があったようです。
悠斗両親と設定が被るので、こちらは無くなりました。

没案その2:実は司は双子だった!
司には中国に修行の旅に出ている双子の兄(か弟)がいて、
女タイガを男に戻すために奮闘したりエロいことになったり…な展開があったりなかったり。

…というような変遷を経て、現在の司に落ち着いた(最初に戻ったともいう)のでした。
名前の由来は猪突猛進なので猪、という単純な所から。

ではでは、本日はここまで!
明日はカウントダウンボイスもあるので、お忘れなく!

壁紙はこちらから★
1920*1200 1600*1200
スポンサーサイト
[PR]