FC2ブログ

いんやんえっくすちぇんじえくすとら★ここだけの話3&発売1週間前!

ここだけの話第3回!の前に。
猪虎蝶
いよいよ、「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」発売まで1週間となりました!

カウントダウンボイスはお待たせしましたポロリ編!
ボイスはこちらからどうぞー。明日のカウントダウンもお聴き逃しなく★

ではでは本日も裏話とか没話など(本編ネタバレはありません)
蝶子
本日は、魅惑の保健医蝶子先生!

◆野宮 蝶子
蝶子先生もほぼ初期からあんな感じだったので、あまり語れることがないのですが、
最初期では学生だったようです(金髪ロングでお金持ちのお嬢様で百合)。
大河が教師だし、学生は司もいるので、せっかくだからと保健医にジョブチェンジ。
おかげで保健室が使い放題!うらやましい。

名前の由来は司が猪なので、猪鹿蝶から。
鹿が足りない…

本日の壁紙はこちら♪
1920*1200 1600*1200
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!